思い出作り ハープ&画像で楽しい作品作り ライラックさんのアリオーソをご紹介

こんばんは。毛利です。

今日はライラックさんが投稿されている、バッハのアリオーソと画像の癒し動画をご紹介します。

以前にも、メッセージカードの動画版をハープで作ったら楽しいですね、みたいな事を書いた事がありますが、

自分で弾いた音をスマホに保存しておいて、後から好きな写真と合わせたら「オリジナル作品集」みたいなものを作ることが出来ます。

 

例えば、レッスンで終了した曲を好きな写真と合わせて動画にしておいたら、自分の成長過程も分かるし、日記のようにもなるし、楽しいコレクションが出来ます。

もちろんご自身の動画も良いですよね。

タイトルやレッスン終了日なんかも一緒に入れておくと、後から見て、懐かしい思い出になるんじゃないかなあと、思います。

 

人生は修行だけど

思い出作りの旅

でもある

と思う。

 

色々な事があると思うけど、どれも最後に残るのは感謝、じゃないかな。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.