日常:文房具紹介 Pencoの鉛筆とCooking 

日曜日、いかがおすごしですか。

私は文房具を見るのが好きなのですが、今日は気に入って10年以上も使っている鉛筆を投稿したいと思います。

 

pencoってご存じでしょうか?

(上・使用歴11年。下・先日届いた物)

 

人から頂いて、それから気に入ってずっと使っています。

芯が太いのが特徴です。

 

押す部分の木が割れてしまいましたが、テープで固定して使っています。

でもこのまま何の問題もなく使えますが、なくなると寂しいので予備に追加しました。


年季が入っています。

なかなか最近は鉛筆を使う機会も減ってきていると思いますけどね。

文房具好きの方、、いらっしゃいますか?

文房具コーナーって見ているだけで楽しいですよね♪

 

<おまけ>

You tubeで見た、餃子の皮で作るアップルパイに挑戦。

アップルパイもどき。
十分おやつになります。

みんな本当に面白い事考えますよね。

発想が面白いです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.