拡張したMoMo菜園とCooking

4ブロック拡張したMoMo菜園をご覧に入れたいと思います。

そういえば、ゲームの世界で自分のスペースを拡張する時、正方形の枠で増やして行くんですけど、

現実世界でも同じ方法で拡張している自分に後から気づきました。

環境による影響は大きいです。泣

スペースを増やすのは、おそらくこれで終了じゃないかなと思います。

 

さて、今日のCookingは、煮物と、きちんと包まない餃子です。

早い。楽。

多めに作って冷凍しておくと更に楽です。

鳥と野菜のお出汁が出た煮物のおつゆは、野菜と別に分けておいて、めん類を食べる時のスープに使うと、とても美味しい上に2品分出来て楽です。

文章に楽、の文字ばかり。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.