本日帰宅しました & Cooking : MoMo母のモーニングセット。

3日間夏休みを頂き、今日戻ってきました。
実家の様子を見に行っておりました。

といいますと、いかにも率先して実家を手伝っている様に聞こえますけど、実際は何もしていなくて、弟に任せっきりになっているのが気がかりだったのです。

いつも弟と両親3人で行動していますが、このまま任せきりで良いのだろうか?

 

いやいや良いわけありません・・

^^;

です。

 

こちら只今出動準備中です。

 

さ!
ということで、今日は実家で出てきたMoMo母のCookingにいたしましょう。

私よりメニューの選択が若いです。

もうすぐ80歳のMoMo母から、まるでドトールの様なセットが出てきました。

しかも朝から。

自分ではまずこのメニューは作りません。笑

 

母曰く、

「特別なパン」

だそうで、
確かに同感ではありますが

「あんたが来るから買っておいたのよ。」

と。

 

「朝食は食べないから何も作らなくて大丈夫だよ。大変だし」

と“毎回の様”に言ってきているのですが

まるで毎回何も聞いていないかのごとくスルーっと朝食が出てきます。

その上お土産のパンまで買ってあります。

 

真面目に全然聞いていません^^;

もういいや。

食べさせたい気持ちは分かりますとも。

お土産に「特別なパン」をを持たせたくなる気持ちも分かりますとも。

 

こういう時は素直に有難うです。

ごちそうさまでした。

 

ということで本日のCookingは、MoMo母のモーニングセット

美味しかったですか?

ww

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.