★Evening Harp Concert Vol.20★【雨にぬれても】ベイビーハープ(ノンレバー12弦)

こんにちは。毛利です。

1週間が過ぎるのがまあ早い事。
人に会うと皆さん同じ様におっしゃいます。

今年は毎週日曜日に動画を投稿する事になっているのですが、

日曜に動画を上げて、次に何を弾こうか考えているうちに、あっという間に週の半ばになります。

そこから練習を始めると、結局また練習不足のまま投稿するという良くないループにはまっていますが・・

年々顔の皮が厚くなっているのか
神経が太くなっているのか

わかりませんが、

 

ま、いいや

 

で、投稿してしまえる自分に

随分大人になったなあ
心にゆとりが出来た証拠じゃないか

と、思うのです(?)

 

完璧でなくても良いんです。

贅沢な遊びなんだ。

あと、練習不足とはいえ、その時に出来る精一杯をやった、という事で良しとします。

後から見たら、当時「これで良し」と思っていた物でも、「一体何に対してそう思ったのだ?」みたいなことってありますし。

 

ということで、
今週も12弦のベイビーハープです。

「雨にぬれても」

は、

「明日に向かって撃て」

という昔のアメリカ映画の挿入曲でした。

曲は有名で大昔から知っていますが、この映画自体は見た事がありません。

ミュージカルの【雨に唄えば】とタイトルがごちゃごちゃになりますが、こちらの方は大好きで何度何度も繰り返し見ていました。

 

「雨にぬれても」

夜7時になると公開になります。

宜しくお願いいたします。

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.