2023年度 友の会ハープ楽譜がそろそろ到着した頃だと思いますので、春夏号にお送りした曲目を発表させて頂きます。

おはようございます。ハープの毛利です。

2023年度 友の会ハープ楽譜(春夏号)が、そろそろ到着した頃だと思いますので、今日は曲目を発表させて頂きたいと思います。

(※ムジカオンラインショップ友の会についてはこちらをご覧ください。

 

実は、

 

春夏号のハープ楽譜は、

少し前に投稿した動画の中にありました。

 

◆1曲目 海神

 

◆2曲目 明日を信じて

どちらもサウルハープ(25弦)や沙羅ハープ、JUNO、イヴ、EIRE等の膝に乗せられる小型ハープで弾く事が出来ます。

是非、色々な所で弾いたり、動画投稿したりしてお楽しみ頂ければと思います。

 

(音域:低音G~高音Gの22弦の範囲で作っています)

 

秋冬号は、11月のお届けになります。

 

それでは。

良い1日を。

 

また明日☆彡

 

 


 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.