(音声ブログ)最終回

こんばんは。毛利です。
ここ数日少し立て込んでおりました。

さて、今日で最終回の音声ブログになります。

 

超絶苦手な事を7か月位ですが続けてみた実験です。

今日は

【最終回】

という事で、その実験結果について話してみました。

 

 

 

 

とりあえず自分としては、

「これを避けて逃げていたら後悔するだろう」

と思いそうな事の一つを2023年に出来た様に思います。

 

ですが、

 

これが終わったタイミングで

どういうわけか次の新しい別の課題が入ってきました。

 

今度は少し大きくて重さがあります。

果たして本当に私に出来るのでしょうか。

 

 

それはさておき、

 

ともかく音声ブログを聞いて下さった方々へ。

 

心からお礼を申し上げたいと思います。

有難うございました♡♡♡

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.