Cooking:高野豆腐のお肉巻きを作る

こんばんは。毛利です。

まあ風の強い1日でした。皆さんのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか。

このCookingでは、

お料理超苦手&作るの下手なハープ奏者が

「なんとか自炊して生きている」

 

という様子を投稿しています。

 

 

昨日ポチした高野豆腐が今日の午前中に届きました。

ここまで早いと、もう探し回る必要ありませんわね。

何だか20個セットになっていまして、こんな大量でどうしようかと思ったのですが、どうせ使う物なので買ってしまいましたの。

こんな量の高野豆腐を買ったのは50年以上生きていて初でございます。

ということで、今夜はこれを使いましょう。

 

主人がお肉派なので、私と正反対なのですが、歩み寄りと言うことで。

アンドロイドになってから、写真の色の設定が良く分かりません。

 

随分と赤く映ってしまいますが。。

 

今日は春分。

新たな始まりですね。

静かに淡々と生きたいです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.