Cooking:大豆のお団子とエビチリ

このCookingでは、

お料理超苦手&作るの下手なハープ奏者が

「なんとか自炊して生きている」

 

という様子を投稿しています。

 

ということで早速。

1つ目は、蒸した大豆をつぶして、適当な物と合わせて、

揚げ物に。

2つ目は、エビチリ。

完全にネタ切れと記憶障害で、毎日何を作ったら良いか分からなくなります。

 

同じ物を繰り返し作っています。

余裕がないと新しい物を作ろうとしなくなります。

 

私は毎日同じものでも全然良いのですけど、相手がいると一応はちょっと気を使ったりするので、

 

まあ、そのおかげで自炊する事に繋がっているのかもしれません。

 

私一人なら、玄米とお味噌汁、果物だけで生きていけるんだけど。。

 

今夜は何にしますか、、

 

またね☆彡

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.