ちしろまつりから (千葉県にある学校のお祭りです)

 ti(実家の母と主人のお母様にお土産のバッグを買おうとしている所。ちゃんと生徒さんが計算しておつりを出してくれました。)

千葉県にある特別支援学校のお祭りです。

ここ数年、毎回来ている様な気がしますが、気がするだけでなく実際に結構な頻度で来ているかもしれませんw

私が買ったこのバッグ、布から生徒さんが織っているそう。色も綺麗でしょう。

とても丈夫で普段お買い物などにも使いやすいので、今まで自分用やお土産用に買ったりしていますが、今回も3つお土産用に頂きました。

いつもご案内頂き、すっかりうちの年間行事の中に組み込まれているというか定着しています。

来ないと多分寂しい感じがするかもしれません。既に(笑)

実際、とても楽しいんですよ。
普段の生活で使える物ですからね。

eWQeNW4xPd31LDo1446261821_1446261831

DSC_03141446252151330

VPE06UbzSqrsJWN1446261900_1446261910ここは園芸班のブース⇧

学校で先生が私のジブリラックスをかけて下さっているという事で、生徒さんが声をかけて下さりびっくり。

CDには顔出していないんだけど何故分かったのかが不思議・・。

そうか。ここの常連客だからだ! あたし。

私の家には、こちらの学校の生徒さんが作った物がたくさんあります。

お陰様で楽しい午前中になりました。

感謝。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.