オカリナ ホンヤミカコさんのコンサート詳細 香川、徳島、宇和島 レバーハープでサポート

月末に、オカリナのホンヤミカコさんのサポートで、 香川、徳島、宇和島公演にご一緒させて頂くのですが

その詳細を(ちらし)順にちらしアップしています。

28香川

 

29徳島

 

FB_IMG_1522586075404

ご案内まででした。

ここからは日記。

DSC_0582

(先日行ったところです)

DSC_0577

先日、海鮮のバーベキューを予約したのですが、これで一人前です。

更にご飯とお味噌汁がついていました。

蛤、サザエ、イカ、ホタテ
麹漬けのお肉二種類

DSC_0579

DSC_0580

お刺身は7人分追加になりました。

基本、出てきた物は残さないようにしているのですが、はまぐり(ホンビノス貝)は隣にいた主人に半分食べてもらいました。

さすがに洋服の上からでも胃がふくれているのが分かるくらい、食べました。

体重2キロ増加。。

「増やすのは一瞬でしかもすごく簡単。でも減らすのはえらい大変なもの。な〜んだ?」

というナゾナゾが出来ました。

(–;)

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.