ハープシコード組曲よりサラバンド、クシコスポストレバーハープ楽譜と動画

昨夜は自覚のない間に窓を開けて寝ていたようで、朝起きたら5か所も蚊に刺されていました。
まだ痒くて、今ブログを書きながら頭は痒さに奪われています。

かきたい・・・・・・・・!

デス。

今日は朝からお日様が照って一日蒸し暑くなりそうですが、何とか頑張らずにゆるく過ごしたいと思います。

昨日今月末更新の楽譜から4本動画を撮りましたので、楽譜更新よりも先ですが、投稿したいと思います。

曲は2曲ですが、小型ハープ用楽譜と34弦のアイリッシュハープ用楽譜用にそれぞれ撮っておきました。

練習用のゆっくりの動画はまたいずれ別の形で。

ところで、コロナも問題ですがこちらも最近気になりませんか?

また、別の話ですが、日本ミツバチを飼育している九州の養蜂所で、みつばちが巣の中で死んでいる状況なども聞きますと、次に来るのは食糧危機か別のウィルスか、という気がいたします。

我々人類、結局コロナでもまだ学んでいませんから、更に大きな物が来ても仕方ない。。

日々慎ましく、せめて地球にやさしい行動をして、生活したいと思います。

ではでは。

また。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.