休日

ベイビーハープで撮影中。
昨日終わりました。

何度見ても
めんこい

ですわね。

こういう可愛い物を持ったり
弾いたりしていると

自分ももう少し可愛い言動を心がけるべきではないか、という気持ちになってきますね。

だって撮影していてびっくりしましたもの。

ひえ~。

何にって

自分の言動にですわ。

んま~

ほんと

Takeの間の自分の言動のおっかないこと。

(楽器はこんなに可憐なのに、弾いているのは一体どこのおジさんかしら)

という。

即録音データカットしました。

おじさんだってあんな言動はしないかも。

こういうのは隠そうとしても体から醸し出されてしまい、分かる人には一目で分かってしまうのですよね。

オホホ。

ところで、今月半ば更新の楽譜情報をブログでアップしていませんでしたが、16日の更新では、音源のみを追加させて頂きました。

ここ最近はブログの更新がまちまちですみません。

また書きます。

皆さんもお元気で。

それでは。

また。

良い夢を。

おやすみなさい☆

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.