【サラバンド】【クシコスポスト】アイリッシュハープ楽譜更新日 

おはようございます。
もう8月ですね。

早すぎて、
なんだかドキドキしてしまう。
たいして何もしていないのに
日にちが過ぎて行く

ような気がします。

私の周りでは
同じ事を言っている人が多いのですが

変化が早い分
結果や反応も早くでるので
楽しい事には間違いありません。

頑張らず、のんびりと、やりたい事だけしかやっていないにもかかわらず、最近すごく時間のずれを感じていて、心が現実を後から追いかけて行っている様な感じがしています。

さて、

今月のハープ楽譜は、

ハープシコード組曲よりサラバンド
クシコスポスト

の2曲を更新しました。

先日アップした動画は、楽譜ショップの試聴用のリンクから飛べるようになっています。

ところで、

けたたましい音で地震警報が鳴りました。
震度五弱、とあったので
そのつもりでいたのですが全く地震は来ず。
こういうのも誤報ってあるのですね^^

何故かちょっと安心感がありました。

誤報に安心感って変ですけど。

最近すごく間違え多すぎて萎えそうだから。

自分。。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.