朝からウキウキソワソワ オンラインレッスンを受ける

今日もまた暑い日でした。

2階へ上がる階段の途中から

熱のカーテンの様な温度の境目があり

階段を上る度
サウナよりも速攻で汗をかけました。

流石わが家のサウナ。

優秀。

 

さて、

今日はまっすー先生のオンラインレッスンを受ける日で、朝から嬉しさとドキドキやらでソワソワしておりました。

まるで遠足の日を待つ幼稚園児です。

 

教わるっていいなと思います。

知りたかった事を教わる事が出来るなんて本当に有難いです。

しかも出かけないで良いオンラインレッスンで。

 

往復の時間もかからず
マンツーマン

ブログでずっと見ていた尊敬する方に直接教えて頂けるのですから。

講義の途中で

まっすー先生をもしかして『独り占め?』している事実に気づいてしまい、

我に返り本当に良いのだろうかと思いました。

長生きすると良い事あるねえ、と言っていた祖母を思い出しました。

オホホ。

 

忘れないうちにノートにまとめました。

今日を記念日にしましょうか。

勇気あるプチ一歩。

あなたにとってはどんなことですか?

それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい。

★お休み前に小型ハープで、X JAPANさんのEndless Rainはいかが?👇

Endless Rain(X JAPAN)ラップハープ動画公開しました。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.