日記:実家へ旅行

昨夜、実家から戻りました。

数日間のプチ旅行になりました。

1年半ほど実家に帰っていなかったのです。

しばらく行かないと、周囲の様子も変わっていてびっくりする事が多いです。

知らない道が出来ていたりして、どこを走っているのか、おかしな気持ちになります。

DSC_0190

(家の中にも新しい物がいくつも)

このミニスイカのような植物は、本物だそうです。

カラスウリに似ています。

今日は、ただだらだらと写真だけ並べてみたいと思います。

私は生まれは東京ですが、大学4年の時には地方に引っ越しています。

学生最後の1年間位新幹線通学をしておりました。

当時からやっていた演奏仕事も、新幹線で往復でした。

毎日が旅行気分でなかなか良いものでした。

 

さて、
弟のアトリエ

みたいな物が完成して随分経つそうです。

まだ一度も実物を見ていなかったので、それが今回の目的の一つでもあります。

DSC_0209

6q1rk03_tbpczPu1512810074_1512810150

(老夫婦が日中を過ごす生活感あふれる隣の部屋は、隠さずにはいられませんでしたが)

本当はこの上にクロスを貼る予定で進めていたようですが、直前で貼らないことにしたようです。

DSC_0210

(祖父の絵も、展示室から1枚だけ自宅に戻っていました)

 

私は実家に一泊。

そして翌日は、弟が取ってくれたホテルにも一泊。

姉、感激ですが、申し訳ない気分もしました。

DSC_0206

ベッドに寝ると山が見えるという作り。

早速、寝た体制で撮ってみました。

DSC_0203

二人部屋に4つのダックワース、ということは2つずつが頂くのが、フォーマット?ということと理解しました。

DSC_0207

帰りのお土産のMy mother 作チーズケーキは、個別にラップして冷凍庫へ。

この数日の超高高カロリー&超高糖質。

自分に許します。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.