日常:我が家のクリスマスでした。

DSC_0253

我が家は今日クリスマスをしました。

今から出かける気力もないし、それ以前に周辺にはお店もありません。

結局、家が一番、という事になります。

普段が基本和食で、しかも粗食なので、もう十分お祭り気分になります。
サラダ一品だけ

にしようかと思いましたが、何となくそれでは相方さんが可哀想に思えてきたので、二品しました。

DSC_0254

 

 

 

 

 

 

 

我が家では、海老は二人共お塩と胡椒だけで殻も尾も食べるのが好きです。

味はまるで、
かっぱえびせん
坂角のえびせん

です。

クリスマスは、皆さんもそれぞれに過ごされたことと思います。

DSC_0247

DSC_0245

DSC_0246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまた明日から頑張る気持ちになりました。

ごちそうさまでした。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.