我が家の住人達誕生日5月15日、16日二人分まとめて終了。

DSC_0759

(何と綺麗な空でしょう。)

さて、

もう5月も半分が過ぎた、という事は今年も半分が過ぎようとしている、という事になります。

今月は、我が家の住人二人とも誕生日月です。

主人5月15日
私は5月16日

続いています。

我が家には
お祝いごと=食べる
以外の発想がありません。

お互いにプレゼントを買って驚かせるとか、そういう粋な事はする人はおりませんが、お茶だけでかなりハッピーになります。

DSC_0760

これ以上の楽しみはあまり思いつきません。

今日は心おきなく食べました。

DSC_0767

DSC_0764
DSC_0774

(人様からのいただきものです)
それでは
今日の音楽しつからレッスン場から。
(ドラクエの勇者3名現る)

ファイナルファンタジーではないですね。この感じは。

qaPoriyCT_rLmRI1526471353_1526471442

P6B2odN42Z2FAnn1526470988_1526471168

みんな(失礼、もちろん私も)おバカです。

 

 

 

DSC_0773

ブログを書きながら、頂いたお酒で一人晩酌。

一杯で酔いました。

終了。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.