限定楽譜5月号 本日全て発送完了しました。

ムジカオンラインショップ通信

(これまでのお手紙は全部手書きです)

下手なのはニ百も承知ですが、そこをあえて手書きしています。

私が編曲をさせてもらっているという事から、自分で楽譜の説明を書いた方が、良いのではないかと思い

「MouMou通信」

として最初は書き始めたのですが

私の友の会(まさか)と思われてしまうと、非常におかしなことになるので

途中から変更しました。

さて、2018年度初回楽譜も、本日無事全て発送完了いたしました。

通常の楽譜発送とは異なるので、到着までに若干日数がかかります。

遅くならないうちに動画を掲示板にアップしたいと思います。

練習しないと撮れないのです。

もっとサクッと弾けないでしょうか。

 

さて、話は変わります。

32191534_10204387598525558_134714290643927040_n

先日、金井さん、カフェ寺さんとリハーサルをさせて頂きました。

金井さんはだいぶ以前から
お世話になっていますが
私が引っ越しをしてからは久しぶりです。

日本のハープさんは多分全員金井さんが大好きです。
そして、カフェ寺さん。

いつもフェイスブック等で
「あの写真はどうやって撮っているのだろう?」と

全員がバランスよく入っているので気になっていたのですが、ついに謎が解明しました。

流石リーダーです。

そして皆、動きが速い&軽いこと。

阿吽の呼吸という。

既にCDを持っていますが、ますます好きになりました。

わたくし、感情表現浅めだけど、実はこの写真に混ぜてもらえてかなり嬉しいんです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.