今日のレバーハープ動画 「さとうきび畑」

Screenshot_2018-08-08-16-42-52

何という蝶でしょうか。
とても綺麗な色をしていました。

今、外は台風接近による風の音と、蝉の鳴き声が、同時に聞こえています。

極端に暑かったり
極端に涼しかったりと

正反対の気候です。

これからの時代は
強い肉体、免疫力がしっかり働かないと生き残れないのかもしれません。

潔癖すぎず
普段から少々荒っぽいこと、多少のばい菌にも慣れておくほうが良い

と、突然お亡くなりになられた安保徹さんがおっしゃていたのを思い出しました。

 

 

さて、今日のハープ動画は
さとうきび畑」です。

以前に、友の会の暑中お見舞ほっこり動画には、全曲版をお送りしました。

今年ももうすぐその時期です。
何にしようかと、楽しく迷っている所です。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.