日記:九十九里~房総半島南下

DSC_1310

今日は、「はだか祭」という
イベントの日だったそうです。

お神輿担いで海に入るんですよね、これって。

来年は見に行こうと思います。

今日は午前中に
九十九里まで運転しました。

DSC_1312

手作り職人さんの集まる「くらしずく」 という「」があると、チラシで見たからです。

DSC_1317

DSC_1319

さくっと見終えて
お寿司屋さんへ直行し

それから太平洋沿いに南下し

遠足用の宿の下見に行きました。

「つかみ」はバッチリな、非常にユニークな宿があったのですが、結局中にも入らずに

「やめよう….」

でした。

・・・

帰りがけにも幾つか実物を見て
情報収集しながら
楽しいドライブになりました。

建物にも

歩んできた歴史が
その雰囲気で何となく分かるのが
面白いです。

宿は明日には決めたいところです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.