Cooking:冷蔵庫にある物で

一つのことをやり始めると、それが終わるまで続けてしまうところがあります。

もしブログが何日も空いたとしても、多分体調不良とかではないので、ご心配しないでください。

部屋が汚いなあと、ずっと気になっていましたが、今日は少し部屋の片付けが出来ました。

窓ふきと床拭き。

それと、物が多いと、心が落ち着かないので少なく少なく、と思います。

できれば、トランク一つだけで生きたい気分です。

 

さて、今日のCookingです。

DSC_0142

ポテトの千切りです。

DSC_0143

バジルソースと残っていたチーズを乗せてオーブンへ。

DSC_0148

オリーブオイルとお塩、お酢で軽く味をつけた野菜をトッピング。

ではでは。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.