いすみ鉄道車内でハープコンサート3席空きが出ました&いすみ市の観光案内

ED4F111B-62CB-4321-B7B2-6650F39AACF8
大多喜駅(デンタルサポート大多喜駅)
現地集合解散コースに「3席
空きが出だそうですので

こちらでご案内させて頂きます。

メロディートレイン
いすみ鉄道車内で行なうハープのコンサートです。

ハープ王子様御三方に、
ムジカの店長(主人デス)
私も混ぜていただいています。

 

コンサートの終わりは14:30頃ですので
その後、ドライブ、観光が出来ると思いますので

今日は少しだけ
周辺の観光案内をしたいと思います☆

——————————————
大多喜駅までのお車の方へのご案内はこちら

土曜日なので、当日だとアクアラインは
混む可能性もありますが。。
(アクアラインを使わない方法もあります)

大多喜城のページはこちら
大多喜ハーブガーデンはこちら
大多喜バラ園はこちら

 

ハーブガーデンとバラ園は車だと近いです。

歩くのが好きな方は歩ける距離だと思います。

何故か、私のナビでは
ハーブガーデンの住所がバラ園の場所になっており

ハープガーデンとバラ園は一緒になったのかと思っていた事がありますが、

後から、別物だと分かりました。

C4DE811E-45DB-4C79-9279-F70CCB2822E3

(先月行った遠足の時の写真。大多喜ハーブガーデン。
でもラストオーダーが15時・・・)

今月はメニューが少し違うようです。

 

少し遠いですが、
もしお車でお越しになり
もし宿をとって翌日観光される場合は

日曜の大原漁港の朝市も楽しいです。

dsc_0989

dsc_0992

あとは、
朝市の場所から車で5分位のところにある

孤独のグルメという番組で出てきた
「源氏食堂」(いすみ鉄道大原駅前)

(昭和の雰囲気満載の元祖食堂)も貴重です。

下は、私が行った時の写真です⇓

CE2BA00D-050A-409B-82BD-DD1433526E68

B00AA07C-E655-47ED-A42A-17EB8CCE2C3A

04CE4B76-1FB1-4BEB-B941-D0C46A71CF8A

私(手前)はヒレカツです。

晴れていると海が綺麗です。

CB2E765D-DC8D-4487-9AFB-866C83D74C1E

ご質問等は info@musicalabel.net (毛利)
で承りますのでお気軽にどうぞ。

それでは今日も良い一日をお過ごし下さい。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.