Cooking:焼き物

毎日お暑うございます。

皆さん溶けていらっしゃいませんか?私は半分溶けています。

67A249C7-36B1-43DF-956F-806AF889ECBA

フライパンで焼いた溶けたカチョカバロは信じられない位おいしいです。この暑さで、気力は衰えても食欲だけは衰えることを知りません。

609F24E2-AFA5-489E-B01A-706AB0865888

75BA1810-3736-42C8-9425-CF55A537C7BD

84B53C65-5103-49A2-BEB7-3B280769A5BD

こちらも頂き物の大きな椎茸とアスパラです。ハンバーガーのお肉として使えそうな大きさです。

B3A380D3-D157-4047-900F-EC12796B675F

昔ジェイミーオリバーのクッキング番組で、しいたけでベジバーガーを作るのをやっていました。

09727258-891C-4F77-A6AD-081977A58757

もっとちゃんとブログを書きたいのですが、頭が働きません。

やさしいハープトリオも1つ録音したのですが、結局使えずボツにしました。

このような季節は、早々に夏休みにしてしまうのが得策かもしれませんね。

皆さんは今年の夏休み、どうされますか?♫

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.