とりあえず最近のCooking

A50ABE6C-6407-4722-B857-02F6BF65CB7B

今18:50分。
少し練習というか、リハビリレベルですが、終わったところです。

窓を開けていますが
最高に気持ちの良い風が入ってきます。

毎日が天国です。
物欲もなく心も身軽です。

自分が満たされたら
あとすべきことは

出来るだけ健康を維持して、社会の為に自分が出来ると思う事を全うする事なのですが

家事も大事なその一つ、であります。

 

最近の写真から。
おばあさん料理。(と言われている)

156610DC-9254-4FDB-B15C-99C9AB059914

(チキン、ゴボウ、人参)

 

これ↓は、とりあえず全部焼いてお皿に集めてみたけど、きちんと味もつけていないし、この後どうしようかと、作りながら考えていたので

D2E70415-E170-4125-94AF-523F52B50361

とりあえず胡椒をかけてみた、というところです。

結局、甘酢とお蕎麦のおつゆでマンネリのドレッシングのような物を作りました。

沢山作っておけば、1食分が楽になります。

千葉県産パプリカです。
5個分焼きました。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.