今月のハープ楽譜 レバーハープで弾く、お正月メドレー シャボン玉

楽譜画像

皆さんいかがお過ごしですか?

年末は解放感がありまして良いですね。

新年から気持ちよく過ごしたいので、年内に出来る事は、ここ何日かで片づけてしまいました。

残すは掃除です。

きっと皆さんはもう終えているのでしょうね。

 

ということで、
今年最後の楽譜更新です。

今回は

No.320  シャボン玉
No.321 お正月メドレー

ウェブサイトに追加致しました。

下の画像をクリックすると一部試聴が出来ます。

シャボン玉Lapharp

お正月メドレー

お正月メドレーは来年の為に今から備えて下さいませww

お正月~春の海~一月一日~六段の調べ
がメドレーになっています。

春の海と、六段の調べは、筝曲なので、共鳴版の近くで弾いて頂くと、(p.d.l.t.)より、お箏らしくなるかと思います。

一つの楽器で2種類の楽器を使ったような変化が出せるのが面白いですよね。

 

【楽譜ショップの営業時間について】

年内の発送は昨日で終了になりましたが、ウェブサイトからのご注文は365日可能です。
新年の発送は6日からになります。

今年も一年間大変お世話になりました。

お陰様で私自身も楽しく、充実した一年を送ることが出来ました。

来年も、ハープを通して、沢山の楽しい、を分かち合える事が出来る楽譜ショップにしていきたいと思っています。
それでは

それぞれに、それぞれのお正月を味わってまいりましょう。

どうぞ良いお年を!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.