新年会帰り道です。日にちが過ぎました。

0F7EC577-4B68-4D20-8620-60FDD8C50451新年会でした。

車で来たから飲めないのか
飲めないから車で来たのか

卵と鶏の話のようですが

車だから飲まないのではなく
もともと弱いので

お食事会でもなんでも
関係なく車で行きます。

が、

ほとんど皆、車で来ていました。

6C6C2A90-9C83-44DF-96BD-E1B6A9292D42

(ハープのYukiちゃんから頂いた、可愛いハンドクリーム)

 

さて、帰宅して夜中。

寝る前に、乾燥を終えた洗濯物をたたもうとしたら、

まあ白いゴミだらけです。

紙の様です。

このショック、一生に一度はご経験…ありませんか。

ビニールが出てきましたので
ポケットティッシュが丸ごと一つ分と判明。

通りで量が多いわけです。

 

気が遠くなりそうになりながら、1つずつコロコロで取りました。

おかげでもう1時45分時。

ええ。悪いのは自分です。

分かっていますとも。

でも、ゴミ取りのおかげで疲れ切ってしまいましたので、この辺で終わりにしたいと思います。

皆様、ポケットティッシュにはお気をつけあそばせ。

また明日。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.