25弦のレバーハープで弾くルパン三世のテーマ 小型ハープ楽譜より 初登場サウルのピンクちゃん

32F5929A-7343-4E58-9FDC-1EB0318896E8?rel=0

(ピンク好き↑)

今日は動画初投稿の楽器です。
サウルハープのピンクちゃん。

25弦です。

今夜はこれでルパン三世のテーマを弾きます。

たまには顔出ししようと思い、初めて動画用のライトを使いましたら、明るくなりました。

少し飛びすぎですか。。

さて、

ルパンですが、昨年の12月に暗譜で弾いたはずなのに、覚えたレバーを綺麗に忘れており、

そこまで忘れなくても良いじゃないかという位忘れていましたので、復活するまで時間がかかりました。

本当は最後まで弾こうと思って撮り始めたのですが、反射力低下も伴い、予定の時間までに撮り終える事が出来なくなってしまいました。

後半は断念。

90966F8F-4CBC-49CF-BDB3-585381F8F082

これ飲んでいる方いますか?

アップルサイダーービネガー。

血糖値の上昇を抑えるということで
昨年から飲み始めました。

血糖値が高いわけでも、体に不調があるわけでもないので今の所、効果を説明できるものはありませんが。

只今2本目です。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.