今月のハープ楽譜の更新のお知らせ 月末更新はお休みになります。

おひなさま

冬だか春だかわからないうちに
桜が咲き始めてしまいましたね。

こんばんは。 毛利です。
お久しぶりになりました。
 
今月のハープ楽譜の更新ですが、申しわけありませんが、月末更新をお休みにさせて頂きたいと思います。

やはり..今月は間に合いませんでした。

><
そして、1週間ほどブログもお休みを頂きまして、急ぎの物を無事に完成させて早く安心したいと思います。

 

楽な道なんてありませんものね。

 

しばしのお別れですが

風邪などに気を付けて元気にここでお会いしましょう。

また会う日まで。

1週間位ですが!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.