フルート&アイリッシュハープデュエット楽譜 サリーガーデン、春のメドレー、カッチーニのアベマリア(ミロンガ)

今日は今月のハープ楽譜の更新情報です。

フルートハープ楽譜を3曲追加致しました。

曲名をクリックすると試聴出来ます。

春のメドレー
サリーガーデン
カッチーニのアベマリア(ミロンガ)

春のメドレーは
「ソロ楽譜」で何年か前の友の会限定楽譜として、お送りしています。

(メドレー内容:ベートーベンの田園→春が来た→朧月夜→四季春)

(四季春=ビバルディの春 のこと)です。

カッチーニはすでにフルートハープ版を出していますが、今回はアレンジを変えています。

実は本当は自分が仕事で録音する予定でした。

グランドハープ用に作っていたのですが、曲が変更になりましたので、ボツにするよりはレバーハープ用に直しまして、皆さんに弾いて頂いた方が良いかなと思いました。

少しミロンガ風?になっていますので、普段のカッチーニと少し違った雰囲気で遊んで頂ければと思います。

今日は風が強いですね。
でもこれから少し出てきます。

それにしても
この変な改行、なんとかならないかしらー

それでは。

また。


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.