グランドハープ用毛利オリジナル曲【となりのクラスの男の子】

只今23時半。今日私は、自分の用事がないのに、朝から主人の用事について行き、フラフラとお店を見て楽しんでおりました。

夕食を食べて帰ってきたので、すっかり遅くなりました。

ということで、

今日は書く時間がなくなってしまったので、2013年にYou tubeに投稿したもののあまり見られていない動画wwを再投稿したいと思います。

 

「となりのクラスの男の子

 

曲自体は、2005年頃に作ったものです。

(スケッチ2というアルバムで2005年に発売しました)

グランドハープもエレピも作・編曲も絵も編集も全で自分でやっている、超エコ録音です。

 

この動画は

後から遊びで描いた絵を、PC超苦手な私が2013年にムービーメーカーを駆使して作ったものです。

当時は、

色々なテーマで曲を作っていたのですが

これは、となりのクラスの女の子の事が気になってしょうがない男の子の気持ちってこんなかな、と自分を置き換えて想像しながら作りました。

連休最後の日なのでゆるく。

皆さんは連休いかがでしたか?

それでは。

また!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.