小型ハープ独学の方におすすめ ハープDVD教材

レッスンに行かずに自宅で独学で練習したい人はいると思います。

今日は独学の為の
ハープ教材のご紹介です。

Exercise for the Harp
(1巻~4巻)

初版はかなり前になりますが

グレースハープさんとのコラボで出来た
ハープ用DVD教材です。

ハープ愛好家の方に今でも
変わらず長く愛用頂き感謝しています。

 

DVDは、実際に沙羅ハープを使って撮影していますが、大きなアイリッシュでもグランドハープでも共通で使えます。

 

今の時代にも良さそうだと思いましたので、ご紹介したいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーー
Exercise for the Harp
ーーーーーーーーーーーーー

小型ハープ、アイリッシュハープ用の
DVD教材です。

1巻~4巻で完結。

指1本から始め、最終的には簡単な曲を弾けるようになるまで、この4巻で練習して行きます。

具体的な教材の内容ですが

ここで書くよりもはるかに分かり易く詳細が出ていますので

こちらからグレースハープさんのページにお進みくださいませ。

 

さて、これからお風呂にはいります。

それでは。

また明日。

 

◆ベイビーハープ用DVD教材はこちら↓

12弦ベイビーハープ用DVD教材 ハープ独学も夢じゃない

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.