今月のレバーハープ楽譜(前半)内容だけ(ウェブサイトの更新は明日になります)

クリスマスが近くなってきたので、今回は2曲のクリスマスキャロルを追加したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
<フルート&ハープ楽譜>
きよしこの夜 5ページ

<ソロ譜>
In the Bleak Midwinter 3ページ
(ジュピターでご存じのホルスト作曲です)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ウェブサイトの更新は1日遅れ、明日になります。

 

季節ものは年に1度しか使わない事が多く、使用頻度は少ないのですが、

毎年その時期には必ず弾く曲になるので、弾いている限りは長いお付き合いになると思います。

私は、特に気に入った曲を、ソロとフルートハープ、トリオ用とに分けて、何〇年もクリスマスに使い続けていた記憶があります。

1曲ごとに新しい思い出がプラスされていきました。

私も様々な現場の記憶がよみがえってきて、本当に沢山やったし、沢山の人にお世話になったなあと思います。

クリスマスシーズンの演奏は、家で弾いても特に楽しいと思いますし、毎年使えるので、お気に入りの持ち曲をみつけておかれると便利ですよ。

毎年弾くから、自分の上達具合や変化も分かって面白いです。

それでは。

また。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.