大晦日 4コマ漫画 今年も有難うございました。

今年も大変お世話になりました。

このブログにもお付き合い下さいまして本当に有難うございました。

内容の薄いブログで、どれだけ頭の弱い人だろうか、と思われているであろう事は承知なのですが、

自分の力以上の事は出来ませんので、その辺はとうに諦め、

来年も引き続き、軽く気楽なブログ、に逃げつつも、その中で自分に出来る投稿して行きたいと思います。

 

 

さて、

2021年最後のブログは、4コマ漫画をお届けしたいと思います。

以前に、年越しそばのお湯を切る時に、ザルに上げるべきところ、何を間違ったか、排水溝にダイブしてしまった事があります。

一袋しか買っていなかったので、その年は年越しそば抜きになってしまいました。

 

という事で、皆さんもお気をつけあそばせ♡

余計なお世話でした。今年も1年間有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.