10の叙情曲集よりNo.6 今日は27弦で弾きます。

梅の花が枯れかかってきたので、今のうちに動画に一緒におさめました。

今日は、10の叙情曲集6曲目を、27弦のハープで弾きたいと思います。

それにしても世の中リアルな人生ゲーム真っ只中ですね。

まさか皆、自分が人生ゲームをリアルで体験することになるとは、誰も思っていなかったのではないかと思います。

ですが、同士がいるわけですから頑張りましょう。

 

しかと経験させて頂きますわ。

腹くくって楽しませてもらおうじゃないかい。

 

なんて言っている自分は、

やはり男なんじゃないかと

 

思うのです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.