宇多田ヒカルさんのFirst Love 27弦レバーハープ動画

こんばんは。毛利です。
週末の土曜日、いかがおすごしですか?

今夜はまた結構昔の曲を投稿したいと思います。

宇多田ヒカルさんの
【First Love】

◆使用楽器:オデッセイ(27弦)カマックハープ

 

(おまけ写真)

少し前に手作りちんすこうの記事を投稿したことがあります。

それを作られた方から写真を頂きました。

といっても、普段から色々作られている方なので、流石要領を得ていらして、なるほどなあと思いました。

この成型(?)是非真似させて頂きます。

こちらが焼く前のメープル味 ↓
生で食べたいくらい綺麗な形と断面。

こちららはココア味 ↓ でしょうか。
上手だなあ・・


美味しそう。

「ブログに出しても良いですか?」

とお聞きしたところ
ササっとお化粧が施されて出てきました。

このままプレゼントになりそうです。

可愛い!

スゴイ!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.