今月のハープ楽譜①

今日は1日雨模様です。
気温が下がったので、落ち着いて過ごせ助かりました。

暑いと無気力になってしまう。。

さて、毎月15日は今月のハープ楽譜の更新日です。

今回は以下の2曲を追加しました。

 

【34弦用レバーハープ楽譜(アイリッシュハープ楽譜)】

No.私を泣かせてください
試聴する♪


No.11幼子が生まれたら
試聴する♪

 

楽譜のサンプル画像はこちらからお進みください。

 

 

8月2日のハープの日のイベントですが、人数が既に30名に達したとのことで、少し募集人数を増やしたそうです。

(画像をクリックすると拡大します。)

1部と2部と別々の参加になります。

現在参加可能なのは2部の方です。

ベイビーハープやクリスハープ等の小さいハープを各自お持ちいただき、

皆で1時間一緒に合わせて楽しみましょう、というものです。

特にコンサートなどがあるわけではなく、集まって1時間一緒に練習しつつ弾いて過ごす、という内容ですので気軽に出来ると思います。

もし何かご質問がありましたら、斎藤葉さんへ、又は毛利にでもご連絡いただければと思います。

info@musicalabel.net(毛利まで)

 

それでは今夜も良い夜をお過ごしください☆

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.