Cooking:カレースープ、ポテト、お稲荷さん、玉ねぎ焼き

こんばんは。毛利です。
最近作った物から。

何故か茶色い物ばかりになりました。

では早速。

 

ココナツミルクが残っていたので、カレースープの様な味のものを作りました。

何だかよく分かりませんが、とりあえずタイカレーの味になりました。

 

じゃがいもで作ったおやつ。

バジル、オレガノ、塩コショウで味付けをしました。

次。

お稲荷さん。

油揚げ10枚使ったので20個できた事になります。
家には2人しかいないのに。

 

最後は、玉ねぎをそのまま
お魚焼き器で焼きました。
ドレッシングは、ごま油、お醤油、甘いお酢、にんにく。

野菜って美味しいですよね。

そのままで十分美味しいので
ただ焼いたり
蒸したり
たいがいそのまま食べています。

皆さんはどんなものを作られていらっしゃいますか?

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.