12弦ノンレバーハープ 【竹田の子守唄】

今日も蒸し暑い1日でしたね。

でも、この夏の明るい雰囲気は良い物です。

(今日のお腹の大半を占めています。)

秋に近づけば感傷的な気分になってきて、夏の明るさが恋しくなるでしょう。

 

さて、

今日の動画は12弦のノンレバーハープを投稿しました。

グレースハープさんのベイビーハープです。

12弦用の曲集から弾いてみました。

良い週末をお過ごしください。

それでは、また☆彡

——————————————

 

 

 

 

◆2010年からスカイプで小型ハープのオンラインレッスンをやっています。

現在は対面レッスン限定ではレッスンを行っていませんが、2,3か月に1度位の割合で、「オンライン受講の方限定」で、その時の希望者のみに対面レッスンを行っています。

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・のんびり不定期でやって行きたい方
・初心者の方

どれもOKです。
(※ラインのビデオ通話でも可)

自宅でこっそり上達したい方はいつでもでご連絡ください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.