レバーハープのレバーに使ってみたら良かった物。赤いマニキュア。

DSC_0083人の楽器には出来ないけど、自分の楽器ですから試してみました。

普通は楽器やさんに持っていくのでしょうけどね。 故障ではないので、自分の趣味でやってみました。

「ド 」のレバーの先に濃い赤のマニキュアを塗ってみたところ、何の損傷もなく綺麗に出来ました。

といっても、思い付いたのは主人で、綺麗に塗ったのも主人ですが。

私はこういう細やかな作業は苦手です(´д`|||)

 

ちなみにこれは、ダ●ソーで買った「不透明」の「真っ赤な」マニキュアです。

厚めに、「ポテッ」とやらないと綺麗に出来ませんのでご注意下さい。

決して薦めている訳ではないので、くれぐれも自己判断でお願いいたします。。。

とりあえず私が実験した結果は、とても綺麗に乗りましたのでご報告まで。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.