ハープを車で運ぶ方法。エアーベッド編。

DSC_0280(栃木県大田原市にあるハーモニーホール)

本番中の写真はまだ手元にないので、また追って。

さて、ハープを車で運ぶとき、車内はどうなっているかというと、こうなっています⇩助手席から後ろを見た図⇩

DSC_0313シングルサイズのエアーベッドを寝かせて、その上にグランドハープを寝かせています。 楽器がなければ人が寝ることも出来ます。

が、以前寝てみたら少し酔いました。

ライトバンですがエアーベッドにしておくと、人が何人か乗る場合、空気を抜けば普通の車として使えるのでそうしました。実際、ほとんど空気を抜くことはありませんけどね。

ちなみにこの中にはグランド1台、レバーハープ2台、合計3台入っています。

qYtMBIObioy6DtK1462784464_14ハーモニーホールの高久さんと。
実は長いお付き合いをさせて頂いています。

お嬢様はハーピストです^^
グランドハープ奏者ですが、アイリッシュでもレッスン可能だそうです。

栃木県内、宇都宮などでも先生を探している方への情報でした。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.