ハープ楽譜ショップ友の会とは。新年度は4月からスタートです。 Cooking:餃子の皮でブリトーを作る

こちらは昨夜から突風が吹いています。
皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

今もまだ少し荒れていますので、今日はウォーキングはやめておいたほうが良さそうですね。

DSC_1564

(先日は途中で疲れてセブンイレブンで休んでしまいました。)

 

今日は・・

2017年度の楽譜ショップの友の会のお知らせです。

ご興味のない方にはとてもつまらないことだと思いますのでスルーしてくださいませ。


さて、友の会と言っても、
いつも一緒に何かをやらなければいけないとか、何かに出席しなければいけないとか

いう物ではありません。


レバーハープ楽譜と、若干の割引がメインです。

1冊500円相当の非売品楽譜が合計で4冊届きます。

友の会のご案内2017年

 (写真のお顔は、かなり小さくぼやけていて分からないようになっています)


その他の特典として
楽譜をご購入いただいた際の8%割引等があります。

等。

2016年度ご入会頂いた方には
更新情報はメールで近日中にお送りさせて頂きますが、もし宜しければお読み頂ければ幸いです。

 

———————————————

ここからはCookingです。
スマホで見たブリトーです。(餃子の皮をつなげて作る方法)

DSC_1571

DSC_1573

どうも私の頭のなかでは
ブリトー=セブンイレブンでした。

今まではあまり食す機会の無いものでしたが、簡単に作れることに感動しました。

これなら続くかもしれません。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.