春の限定楽譜の動画 「島唄」 「アルハンブラの思い出」本日掲示板にアップしました。

先ほど2017年度、「ムジカオンラインショップの友の会 春号」の手元アップ動画を掲示板にアップ致しました。

2017年春号は、
「島唄」
「アルハンブラの思い出」

を限定楽譜としてお送りさせて頂きました。

こんな感じの楽譜が届きます⇓
(今年度の表紙が今手元にないので以前の楽譜です。)

2Esf2GEVvwGrnNU1496621674_1496621707

友の会に入ったら、皆で何かをしなければいけないか?という集団行動的、宗教的な何か、面倒な事はありませんのごで安心下さい。

いつでも・誰でも・出入り自由な感じでお願いします。
基本

楽譜だけ欲しい
消費税割引

です。

年会費(2,160円)で、年間で4冊のレバーハープ楽譜がお手元に届きます。(小型、34弦共通です)

 

話は変わります。

近況です。

1280

実は最近また自宅でよく体操をしています。

しっかり筋肉の付いた体を作るため、ヨガと筋トレを続けています。

以前よりもだいぶ肩、腕に筋肉が付いてきました。

スーツの肩パットも必要ないかもしれません。

かどうかは分かりませんが、ともかく、体力が 気持ちについて行かないという感じでしたので、筋肉量を増やしてみようと思ったのです。

 

体力を上げて、余裕を持って生活したいだけです。

最近、ノースリーブを着ると、人から言われる位に体がしっかりしてきたのが分かるようです。

腹筋も、わずかながら割れかかっています。

 

継続するという事がポイントで、やめると戻ります。

目に見える成果が出るには、少し時間がかかりましたが、僅かな兆しが見え出すと、自分の怠け心に勝った喜びと、その成果を感じて、やる気が増します。

 

 

辛抱強く継続していると、必ず変化があるようです。

ゴミ筋(ゴミのような筋肉量)でも。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.