8月のレバーハープ楽譜更新しました。

(ハープのための癒しのシリーズ。ヒーリングセレクションに、ドビュッシー「夢」を追加しました。)

 

今日、運転中に川の底が見えていて、ゾッとしました。

人間なんて、普段勝手でどんなに偉そうにしていても、生き物が生きていくために必要な雨一滴すら降らす事もできないのですから。

自然を敬わないといけません。

 

さて、

普段よりも少し早いですが
本日、8月の楽譜として以下の曲を追加新致しました。

————————————————
<レバーハープ(Lap harp)楽譜>
樅の木(シベリウス)

<アイリッシュハープ(34弦用)楽譜>
樅の木(シベリウス)

<ヒーリングセレクション>
夢(ドビュッシー)

<フルート(リコーダー)&ハープ>
No.18 世界の民謡メドレー

<ベストミュージックシリーズEasy>
No.104 夕焼けこやけ
No.105 アビニョンの〜ロンドン橋
No.106 マギー若き日の歌を
No.107 オーホーリーナイト

<スケッチシリーズ>
ひとりごとのイントロ
—————————————–

試聴や楽譜のサンプルはこちらから可能です。

いつも有難うございます。

昨年の今頃は
「来年はラジオ体操」を楽譜化するんだ、と思っていたのですが、また出遅れてしまいました。

シーズン物は、そのの時期を逃すと、次は1年先になってしまうので大変です。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.