Cooking:本日の昼食

DSC_0001

お昼はお蕎麦にしました。
うちは、お蕎麦一袋250gだと二人で少し足りない感じなので、8割蕎麦に10割蕎麦を50g程足しています。

蕎麦湯も美味しいです。

ひと月の半分以上はお蕎麦を食べているのではないかと思います。

 

さて、昨日スマホの代替機が届き、ようやく普段の生活に戻りました。

ki

慣れない代替機を使いながら、ふと目に入った物から、新しいアイデアが浮かびました。

こういう時が一番楽しい時です。

アイデアを形にする
無から有に
最高に楽しい遊び=仕事です。

考えている事自体がすごく楽しいわけで、もう趣味です。

小学生が夏休みの予定を立てながらワクワクしているのと何も変わりません。

到達してしまう前の過程で感じるワクワク感、トキメキ感。

su

子供の精神のまま大人になってしまいました。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.