日記:病院の付き添いに行く

今日は朝から病院の付き添いです。

待ち時間に、お義父様以外の3人でお茶に行くのがお決まりの行事になりました。

DSC_0155

病院の先生方や、看護師さん方、本当に大変だと思いました。

あの環境に朝からずっと、居るわけですから。

良い患者さんばかりではありませんし。

頭下がります。

 

お義父様
お義母様

いつも、スーパーで買物でもしてきたかのような大きな袋に、お薬沢山頂いてきます。

ギョッとしてしまいましたが

ないと不安になるそうで、、

出来るだけ多く下さい、と先生に言っている

ようです。
こういう人もいるのですね。

途中、ちょっと外に出ました。

せっかく「都会」に来たので新しい手帳を買いに。

DSC_0156

このお店、初めて行きましたがもう、危険すぎます。

変わったシールや文房具好きの人には、たまりません。

レジの横に置いてあった、食パン一斤の消しゴム

興奮して
思わず店員さんに話しかけてしまいました。

食パン

見た瞬間、感動で呼吸困難になるほどテンションが上がってしまう感覚は、文房具好きでなければ理解出来ないかもしれません。

お馬鹿です。

DSC_0157

DSC_0159

目的は手帳です。

手帳を買う時って、夢も一緒に買う

んですよね。

楽譜もそうだな、と思っています。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.