今月のハープ楽譜 朧月夜他

DSC_0503

(昨日頂いた花束)

ホンヤミカコさんのコンサートサポートが終りました。

大塚楽器さんのフェイスブックに打ち上げの写真が出ていたのでお借りました。

FB_IMG_1520760209478

コンサートの時にホンヤさんのトークにもありましたが、夏前にホンヤさんの新しい曲集が出ます。

私もお手伝いさせて頂いています。

きっと、オカリナの方々はもちろん、ハープの皆さんにも楽しんで頂ける企画になるのではないかと思います。

あ、

実は、ホンヤさんのCD
ななかまどの秋」(2009ユーキャンから発売)

の小型ハープは私が弾いています。

サルヴィのEIREで録りました。

 

さて、今月は3曲のハープ楽譜を追加致しました。

No.287 Brian boru’s March
No.288 朧月夜

No.289 仰げば尊し

小型ハープ用(Lever harp編)
アイリッシュハープ用(Irish harp編)
それぞれに追加されています。

試聴が出来ます。

以前に、友の会の限定楽譜の「春のメドレー」の中で、1コーラスだけ「朧月夜」 が入っていました。

今回は前奏後奏を付け、アレンジを変え、ベストミュージックシリーズに追加しています。

後世に残したい日本の曲です。

今度インスタなどにもアップしたいと思います。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.