オカリナ ホンヤミカコさんコンサートサポートと禁煙記念夜ご飯

写真を頂いたのでアップしておきます。

received_189790398316398

31403932_1307663136032223_7667829070876377088_n

(ホンヤさんのコンサート/徳島/リハーサル中と本番後)

 

DSC_0700

DSC_0701

(高松空港に入る前)

昨日は丁度主人も仕事で出ており、帰りの時間が近かったので待ち合わせをして、禁煙1年達成祝いと、結婚21周年記念(@@)を兼ねて、赤坂のローリーズで夜御飯を食べてから帰りました。

DSC_0712

(疲れていて目つき悪いです)

私はお肉ではなくてサーモンです。
こちらは普通の大きさ。

主人はカリフォルニアカット。
「無理なく食べられる」
と書かれていますが、それを信じて注文すると大変な事になります。

私達の前のテーブルの女性の方、知らずにその上のローリーズカットを注文していて、半分以上残して食べるのを止めていました。

ええ

そうでしょう。

どう考えても無理でしょう(><)

slide01

(写真拝借)

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.