Harp×3の練習日 ホンヤミカコさんの曲集「オカリナの四季」のご紹介(ハープ伴奏です)

FB_IMG_1527685929038
金井さん、Cafe de la Harpさんと最後の練習でした。

お弁当もとても美味しく完食しました。

次は2日の本番です。

感謝して頑張ろうと思います。

 

さて、オカリナのホンヤミカコさんの曲集用にアレンジしていた物が、出来てくるそうです。

来月6月7日にシンコーミュージックから発売になるそうです。

オカリナの伴奏をグランドハープでしている、という曲集ですので、ご紹介させて頂きました。

日本の童謡や唱歌が
24曲収録されています。

私は、全曲の編曲と伴奏て参加させて頂いています。

 

オカリナの四季

(このイラスト、まるでホンヤさん)

CD2枚組で

1枚はホンヤさんの模範演奏
2枚目はグランドハープのカラオケCD

になっているそうです。

ユニークです。

オカリナの伴奏用、としてはもちろん、歌う事も出来るという事だそうです。

詳細はこちらのホンヤさんのサイトでどうぞ。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.