ハープ動画 ヒーリングセレクション楽譜より「タイスの瞑想曲」

7yf9F3tiGmW7cpn1533030117_1533030253

帰宅して、花瓶に花がなかったのを見て、なんかなあ、、と思いとりあえず「うちわ」を入れてみました。

夏ですからね。
沢蟹です。

子供の頃は、よく家族旅行で沢蟹をとりに行きましたが、今は自然の沢蟹なんているのかどうか。。
ここ3日で800キロ以上走りました。

車の走行距離が、3年で10万キロを超えています。

楽しい一人旅でした。

仕事でしたが、仕事と遊びの境がないので遊びという感じになります。

それにしても、

東西南北が全く分からない自分でも、初めて行く土地に行けるのだから、有り難や。有り難や。

カーナビ様。

 

 

さて、

こんな暑い日は、何となくヒーリング系の曲が良いかと思いました。

1年程前にアップしたものを再投稿する事にします。

ハープの為のベストヒーリングセレクションより
「タイスの瞑想曲」

(試聴音源:グランドハープ使用)

譜面の音は省いたりして
弾きやすいようにして弾いてください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.